元喪女の結婚準備ブログ

元”年齢=彼氏いない歴”な女の結婚準備ブログです。細々とやっていきます。

ロゼット 完成!

三連休にリボン探しに何件かお店を回りました。

 

白い細めのリボン(幅2.4㎝ぐらい)が目当てだったのですが、見つからず。

 

100均の手芸コーナーに寄ってみるとこんなのを見つけました。

 

f:id:motomo16:20160721183102j:image

 

これひよっとしたら使えるかもしれん!

 

 

前見た時は、昔おばあちゃんがしてたアームカバーみたいだなと思っておったんですが笑

 

帰ってきて前回作ったものに合わせてみました

 

f:id:motomo16:20160721183645j:image

 

よさげ!チュールがいらないかな、邪魔なら取ればいっかーと思ってたけど逆にチュールがあってよかった!かわいい!

 

グルーガンで貼り付けて、ボタンにデコってみました。

 

 

完成〜!

f:id:motomo16:20160721184058j:image

 

アラが目立ちますが良いことにしよ!笑