元喪女の結婚準備ブログ

元”年齢=彼氏いない歴”な女の結婚準備ブログです。細々とやっていきます。

ハワイ5日目

ツアーを申し込んでいない完全にフリーな日

 

 

のんびり過ごしました。

 

ホテル前のビーチを散歩したり、ちょっと海に浸かったり。

 

 

 

f:id:motomo16:20160912140507j:image

 

f:id:motomo16:20160912141105j:image

砂州みたいになってるところもありました。

 

 

ビーチは流石観光地といいますか、ゴミがあんまりなくて綺麗でした。

 

今私が住んでる町の海が汚すぎるだけなのか笑

 

 

 

昼からは旅行の特典のアフタヌーンティーを頂きにラムファイヤーへ

シェラトンワイキキの中にあります。

 

 

 

f:id:motomo16:20160912141557j:image 

f:id:motomo16:20160912141827j:image

f:id:motomo16:20160912141536j:image

すぐ近くがビーチで眺めが良い!

 

 

f:id:motomo16:20160912141902j:image

鳩が人馴れしすぎている

 ポッポ!

 

 

f:id:motomo16:20160912141928j:image

名前忘れたけど、一番下の美味しかった(๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

f:id:motomo16:20160912142105j:image

f:id:motomo16:20160912142338j:image

ホテルの一階にあった砂像

 

スヌーピーのお店がここにもありました!

こないだ迷って買わなかったスマホケースとコップを買いました。

f:id:motomo16:20160912142507j:image

f:id:motomo16:20160912142518j:image

青いコップがお気に入り

 

個人的に思ったのはこっちのお店の店員さんの方がフレンドリーな気がしました。

 

そのあとはまた街をブラブラ

 

 

f:id:motomo16:20160912143010j:image

 なぜかマリオ推しなお店

 

 f:id:motomo16:20160912150443j:image

 

まちのほっとステーションがハワイにもありました。

カラフルなかき氷をたべました。

体に悪そうって思ったけど、買ってしまった笑

 

 

 

夜ご飯は、ハイアットリージェンシーに入ってるジャペンゴ

 

f:id:motomo16:20160912151125j:image

f:id:motomo16:20160912151353j:image

f:id:motomo16:20160912151409j:image

f:id:motomo16:20160912151418j:image

朝食会場のお店だったから、あんまり期待してなかったけど美味しかった!

 

寝る前に今まで散々買ったお土産をパッキングしました。

 

フロントの近くに量りがあって助かった!

 

追加料金を払わずにすみそう!

 

f:id:motomo16:20160912151642j:image