元喪女の結婚準備ブログ

元”年齢=彼氏いない歴”な女の結婚準備ブログです。細々とやっていきます。

ハワイ ポケモン編

ハワイでもポケモンGOはきっちりしました笑

 

とはいっても、ホテルでしかしてないです。

 

 昼の様子

f:id:motomo16:20160912202451j:image

 

カラカウア通りにめっちゃポケストップありました。

私たちが泊まったハイアットリージェンシーも噴水と鯉の像がポケストップとして登録されてました。

 

 

夜の様子

 

f:id:motomo16:20160912202513j:image

 

ルアーめっちゃたかれてる笑

 

 

 

ジムになってるビーチの銅像

f:id:motomo16:20160912202601j:image

 

 

 

近くにいるポケモン

 

f:id:motomo16:20160912202639p:image

f:id:motomo16:20160912202648p:image

 

カビゴン二匹もいたのに出会えなかったよ

 

 

 

不思議なポケストップ

f:id:motomo16:20160912203239p:image

バスに乗ってる間に見つけたところなので詳細はわかりませんが、名前適当すぎやしませんか?笑

フルーツバスケットっぽい絵

 

ハワイ滞在中に北米限定のケンタウロスを捕まえたかったんですが、結局出会えませんでした。卵からもかえらず。

 

あと、ハワイにミュウが出没したカフェがあったということを帰国してから知りました…

残念です(T . T)

 

 

 

 

◎おまけ 

 

いつも私は旅行に行くときや遠出するときは、3DSをもっていき、すれ違いをたのしんでいるのですが、今回の旅も忘れずにもっていきました。

 

 

f:id:motomo16:20160912204137j:image

 

初めて外国の方とすれ違いました!

後ろにいる人たちも全員外国の人!

 

行きの空港にいっぱいアジア圏の方がいたのに、すれ違ったのはアメリカの方ばかりでした。

 

すれ違いの地図が埋まるの地味にうれしい(・ω・)