元喪女の結婚準備ブログ

元”年齢=彼氏いない歴”な女の結婚準備ブログです。細々とやっていきます。

ハワイ4日目

今日もJTBのツアー

 

 

 

 

 

バスで行く東海岸&イルカショーのツアー

 

バス運転手さんがガイドしてくれるツアーでした。

 昨日のアウトレットは買い物にあんまり興味がない主人はつまらなさそうにしてたけど、今日のツアーは楽しめたようでした。

 

 イルカのショーを見にsea life parkへ

 

 

f:id:motomo16:20160908210637j:image

 

 

 

水族館みたいなとこだったけど、全然魚とか見ずに花ばっかり見てた

 

f:id:motomo16:20160908210947j:image

f:id:motomo16:20160908211010j:image

 

f:id:motomo16:20160908211041j:image 

なんとここに結婚式場で話を聞いたナウパカの花があっりました。

 

f:id:motomo16:20160908212337j:image

 

イルカのゴミ箱。イルカの口にゴミ入れるの躊躇うわ笑

 

 

f:id:motomo16:20160908212420j:imagef:id:motomo16:20160908212445j:image

 

 プリクラみたいなやつ。

 

 

 

その後、ハロナ潮吹き岩へ

 

f:id:motomo16:20160908204529p:image

 

 周りは船越英一郎さんが来そうな崖ですごく風が強かったです

 

f:id:motomo16:20160908204619j:image

髪がすぐボサボサになるしスカート捲れてパンツ見えそうになる笑

 

 

 

危ないぞ気をつけろ的なことが書いてある看板

 

f:id:motomo16:20160908204928j:image

 

この看板の下に花がたむけてあったから本当に危ないんだろうな

 

 

地元の人たちが近くのビーチできゃっきゃ遊んでた

 f:id:motomo16:20160908205111j:image

 

こんな綺麗だったらテンションあがるよねー

 

 

 

 

f:id:motomo16:20160908204830p:image

 

 

 

 

 

 

最後にハワイの定番、HITACHIの木を見に行きました。

所謂、この木なんの木です。

 

♪名前もしらない木ですから

 

と歌われてますが、

ネムノキというそうです。

夜になると葉っぱが閉じるからねむっていうんですって

 

 

こんな花が咲いてました。

 

 

f:id:motomo16:20160908212837j:image

 

 

 

 

f:id:motomo16:20160908213755j:image

 

 

 

 ブーゲンビリアが綺麗だった

f:id:motomo16:20160908213954j:image

 

 

ツアーが終わった後はアラモアナショッピングセンターへ

 

お土産探しの旅に

 

 

JTBの方からビッグアイランドキャンディーというお店のクッキーが美味しいですよと聞いていたので、爆買いしてきました。

 

試食したけど本当に美味しかった。

 

日本に帰ってからも二箱ぐらい食べちゃった

 

 

 

 

ハワイにも サンリオがありました。

 

ハワイ限定のキティちゃんグッズが売ってありました。

 

ハワイ限定のポムポムプリンとかあったら買ったのになー

 

f:id:motomo16:20160908214133j:image

 

 

f:id:motomo16:20160908215006j:image

草間彌生さんのオブジェもありました。

 

帰ってからはホテルのルーフトップに

 

f:id:motomo16:20160912134802j:image

f:id:motomo16:20160912134835j:image

 

41階にあって眺めが超良かった◎

 

今日の夕食はホテルの一階でやってたファーマーズマーケットで買ったドリンク

 

f:id:motomo16:20160912135519j:image

オレンジの方がミックスジュースで

手前の方がタピオカジュース

他にもカットしてあるフルーツも買いました。

 

軽めに済ませようと思ってたけど、意外にタピオカジュースが重たくて飲みきれませんでした。