元喪女の結婚準備ブログ

元”年齢=彼氏いない歴”な女の結婚準備ブログです。細々とやっていきます。

2016-09-12から1日間の記事一覧

ハワイ ポケモン編

ハワイでもポケモンGOはきっちりしました笑 とはいっても、ホテルでしかしてないです。 昼の様子 カラカウア通りにめっちゃポケストップありました。 私たちが泊まったハイアットリージェンシーも噴水と鯉の像がポケストップとして登録されてました。 夜の様…

ハワイ6日目

ハワイ最終日 朝からチェックアウト このオウムともさよならだ 籠の間からスズメに入られてる…シュール… 朝食はホテルの一階にあるお店のアサイボール (他の方が写り込んでしまった…) ボリュームたっぷり! 美味しかったけど、2人でも朝からはキツかったよ… …

ハワイ5日目

ツアーを申し込んでいない完全にフリーな日 のんびり過ごしました。 ホテル前のビーチを散歩したり、ちょっと海に浸かったり。 砂州みたいになってるところもありました。 ビーチは流石観光地といいますか、ゴミがあんまりなくて綺麗でした。 今私が住んでる…

ハワイ4日目

今日もJTBのツアー バスで行く東海岸&イルカショーのツアー バス運転手さんがガイドしてくれるツアーでした。 昨日のアウトレットは買い物にあんまり興味がない主人はつまらなさそうにしてたけど、今日のツアーは楽しめたようでした。 イルカのショーを見に…

ハワイ3日目

この日からやっとホテルの朝食がとれました! ちょっとしたビュッフェスタイルと聞いてたけど、実は楽しみにしてたんです。 ホテルの朝食でご当地グルメを味わうのが楽しみというか。 (余談ですが、以前、長崎の東横インに泊まった時、豚の角煮の混ぜご飯が…