元喪女の結婚準備ブログ

元”年齢=彼氏いない歴”な女の結婚準備ブログです。細々とやっていきます。

脂肪燃焼スープ

 

 

今回のブログは、脂肪燃焼スープのダイエット(7日間 脂肪燃焼ダイエット)

の体験でも語ろうかと思います。

先週の火曜日から、今週の月曜日まで、脂肪燃焼スープダイエットをしていました。

それまで、脂肪燃焼スープを作って食べてはいたんだけど、普通におかずも食べてまして、ちゃんと上記のサイトの一週間のメニュー通りになるようにやってみました。

 

途中、貧血っぽくなってルールを破ってしまった日もあったし、外食してしまった日もあったんですが、結果として47.9kgまで痩せてたので、良かったです。(目標まであと0.4kg!)

 

後半の、肉を食べて良い日は「本当に大丈夫なのか?太ったらどうしよう」と怯えながら、たらふく焼肉を食べても体重が少し減ってたので、一週間きっちりルールを守ってストイックにしたらもっと痩せてただろうなと思います。

 

 

最終日に玄米を食べられるんですが…

 

玄米って食べたことないんだけど、ちゃんと美味しいの?ぱっさぱさ?固い?てかスーパーに売ってる玄米高くね!?2kgぐらいで売ってるやつ。かといって、精米所にもみのついた米持って行って玄米にしても、口に合わなかったら、すげー余るじゃん。やだなそれ。そもそもうちの炊飯器で玄米って炊けるのか?玄米のボタンないぞ?

 

とかぐるぐる考えてたんですが、今コンビニに玄米のパック売ってるんですね!佐藤のご飯みたいな、チンするやつ。超便利!!そして普通に美味しい!近所のローソンで3パック買いました。

 また、脂肪燃焼スープダイエットするときに使お!